FC2ブログ

ニコニコ見辛くなりましたのぅ

さっき帰宅してメールチェックしたら、新着メールの数に思わず熟ミックスを吹きかけました。
どうやら、ニコニコのウォッチリスト?というのに登録していただく度にメールが送られてくるようです。
いやはや、自分なんかの作品を本当にありがとうございます。
早いこと「ほの罪 完、になると断言する事はできぬぅ!!」をうぷしないと。

>飛んで突っ込んでくる対向車
あれは車ならブレーキが一番無難ですね。
避けようとして横から突っ込まれてたらかなりヤバかったでしょう。
しかし、バイク(大型スクーター)の場合は、急ブレーキで仮に止まれたとしても焼け石に水なので
当たる寸前にステップ→シートと足場を代えて思い切り上に跳ぶぐらいしか無いかも。
まぁぶっちゃけ無理ですがorz


このおっさんは面白すぎw
オブリビオンは360版持ってるんですが、レッドリングが怖くて全然プレイできてません。
思い切ってちょっとやってみるかなぁ…
スポンサーサイト
[PR]

予測不可能 回避不可能

これは二輪なら即死コースだわ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ホント道路は戦場ですね。何が起こるかわかったもんじゃねぇ…



明日は久々の休みなので少しでもほの罪描き進めますのZE

バイヤーや吊るワイヤーややいやいやいやいよー

バイクについての情報ありがとうございます。
巷の意見では概ね良好のようですね。
出足が遅いとかは自分にとっては無問題ですし、これはほぼ決定です。
でもフォーサイトにはまだまだ頑張ってもらうのZE!

トライクって色々種類あるんですねー
隼のまであるのには思わず吹きました。
転倒の心配が少なそうなのが魅力ですが、家の駐車スペースが狭い為ムリポorz

最近初めて訪問してくれた方々も宜しくです。
何もないとこですがゆっくりしていってね!!



SCARLET続きキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
今回も作者の遊び心が溢れていてかなり楽しませてもらいました。
この作品とこいしのドキドキ大冒険を最後まで見るまでは決して死ねんZE!

フォーサイトカタログ落ちしてたのかorz

次に乗り換えるバイクはホンダのフェイズにしようと思ってるので
もし乗ってる方いたら軽くレポしてホスィ…


ほの罪は見事に進んでませんヽ(`Д´)ノウワァァァン
今月中にうぷできる自信があったが全然そんな事は無かったZE!



ホントに時計回りに見える人いるの?

これ、皆さんはどっち回転に見えますか?
私は手書きとかやってるというのに逆時計周り(左脳派)にしか見えません
そう、私が絵を描くの下手なのは脳のせいだったんだよ!
右脳派に生まれたかったZEちくしょうヽ(`Д´)ノウワァァァン

久々に大百科見たら・・・

何人かの方がちぇんの贈り物で発生していた荒らしに対して色々と手配してくださってたんですね。
本当にありがとうございました。
この場でお礼させていただきます。

ちなみに、8の羽入、10のてゐ、どっちも私が描きましたw


右利きの人は右向きの絵が描き辛いらしいけど
何故か私は右向きの方が描き易いディス
え?…これで??? とか言うのは禁止!

これはスゲェェェェェ!!
思わずコメもせずに見入ってしまった
メタルギア好きは必見、小島氏にも是非見て欲しいなぁ




神奈子様主役の東方手書きを描き始めてる最中でしたが
とある理由でほの罪最終回後編を優先する事にしました
詳細はまだまだ内緒ですだZE

つーか、EDで使う曲が3分58秒もあるんですが…次で終われるかどうか不安です
この歌の歌手も作・編曲者もおそらくほとんどの人が知ってる程の有名人ですが
この歌を聴いたことのある人がどれだけいるか楽しみです

中編、後編に分かれる確立  78%

アルティメットフォーム!

台風とんでもなくヤバイですね。
仕事帰り、強風でバイクが左右に振られまくりでした。


懐かしさのあまり、ブレイドを一話から最終話まで見返してしまいました。
最終話は泣けるんですが、ダディの「出てけー!!(剣崎ー!!)」で台無しw

放送当時実況スレ等に張り付いてた人なら絶対知ってるフラッシュディス

探し物は何ですか

PA・・・箱入り娘です。

テンションあがってきた

こちらの動画のコメで初めて知ったんですが
大神新作がDSで出るってマジディスカ!?
ゲームショップの店員時代に色々あって、メチャ任天堂が嫌いな私ですが
これはDSごと購入せざるをえない!
おまいらもこれを機に是非ともプレイしてみてください。

・・・あ、でも大神を作ったクローバースタジオって確か解散したんだっけ。
今のカプンコに任せて大丈夫なのか?

ほぼ逝きかけました

給付金申請するの忘れてました(挨拶

というワケで、昨日仕事の行きしなにコンビ二へ
免許証とキャッシュカードのコピーを取りにいきました。

そして14時間勤務を終えて帰宅し、申請書に必要事項を書き込んでいたところ
ふと何かが胸の奥で騒ぎました。

まさかな・・・と思いつつサイフの中を確認。


ブッギャァアアアアー!!! 免許証とキャッシュカードを
コピー機に忘れてきてるぜぇえええ!!!??


深夜の2時に半泣きになってコンビ二に連絡する私。
変な奴に発見されて悪用されたら、と思うと背筋が凍るようでした。
しかし、なんとも運の良いことに店員さんが見つけて
ちゃんと保管してくれていたようです。

ああ・・ありがとう助かったZE・・・


そんなこんなで最近欝気味だった気分が少し晴れました。
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる